Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

インボイス制度研修会ご参加いただき、誠にありがとうございました。

News新着情報

お知らせ

2022/11/17

インボイス制度研修会ご参加いただき、誠にありがとうございました。
関与先様各位

いつもお世話になっております。税理士法人タクトの蘇力徳です。
先日お忙しい中、インボイス制度研修会たくさんのご参加、誠にありがとうございました。
またアンケートもご協力いただき、感謝を申し上げます。


アンケートの一部を抜粋して掲載させていただきます。
・インボイス制度について知識がなかったので、とても勉強になり、わかり易かったです。
・参加して勉強になりました。まだ分からないことだらけですが、少しずつ勉強していきたいと思います。有難うございました。
・今後の一年でやるべきことがたくさんあることがわかった。
・特に免税事業者の対応を考える必要があると思った。
・もう少し簡単に考えていたので、大変だと思った。
・資料をそのまま社長にみせて説明できそうなので助かります。有難うございました。
・今後のタイムスケジュール例がわかりやすかったです。
・登録番号がいつ頃解るのか、理解できた。
・またの機会があれば参加したいです。


みんさんと一緒に有意義な時間をお過ごしでき、とても嬉しく思います。
今後また機会がありましたら、ぜひお越しください。
よろしくお願い申し上げます。




また、参加できなかった方に研修会の様子をお届けいたします。
次回機会がありましたら、ぜひご参加ください。



資料はこちらです。







案内係の 山形啓太 です。








アクトシティ研修交流センター402会議室にて開催いたしました。








笑顔が素敵な受付の 鈴木美耶 です。








たくさんのご参加ありがとうございます!








それでは、研修会始まります!








代表の 笹瀬綾子 からのご挨拶です。








「税制概要」を説明している副代表の 小松忠孝 です。








「課税事業者の部」担当の 蘇力徳 です。








「免税事業者の部」担当の 栗田良祐 です。








最後にみんなの集合写真です。







お忙しい中、ありがとうございました。

また何かご質問等ございましたら、ぜひお気軽に 「税理士法人タクト」 までお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。